mannen-ichouenの日記

胃が痛いです。やたらたくさん写真を撮るので、せっかくなので記録します。

【強羅】強羅花壇 滞在記 #2 【神奈川県】

ぐんもーにん!

 

早起き大っっ嫌いな私が、なんと6時に起きました。

 

お風呂もお部屋も惜しまず堪能したかったから、寝てるのがもったいないなくて…

 

これは…朝日……………?

f:id:mannen-ichouen:20200404231834j:image

 

ふう〜〜〜〜〜〜

f:id:mannen-ichouen:20200404232410j:image

 

お風呂入って、テラスのベッドでごろごろしながら1人でお茶。

f:id:mannen-ichouen:20200404231949j:image

 

心が浄化されていく。

ぼーっとしてただ山を眺める。

 

なにもしない贅沢ってこれか。

 

思えばこんな良い宿

親としか行ったことない。

親孝行するか。。

 

 

【食事】

朝ごはんよ〜

 

朝からたくさん食べるわよ〜

f:id:mannen-ichouen:20200404232320j:image

お魚は4種類から選べますのよ。

 

 

チェックアウトは11時よ〜〜

それまでお昼寝よ〜〜

 

 

 

 

【その他館内】

●広いテラスみたいなとこに行く道。

  テラスからはお山の大文字が見えるぞ。

f:id:mannen-ichouen:20200404234054j:image

 

火ついちゃった!
f:id:mannen-ichouen:20200404234042j:image

祈祷でもやるの?!やりたい!

 

 

●エントランス近くの椅子。
f:id:mannen-ichouen:20200404234046j:image

あまりにも座り辛い雰囲気で座れなかったw

 

 

 

●大浴場まえの休憩所

桜が綺麗〜

f:id:mannen-ichouen:20200404233459j:image
f:id:mannen-ichouen:20200404233503j:image

隣の部屋には無料のマッサージチェアもあったよ。

 

 

●入り口からラウンジ方面を見下ろす図

f:id:mannen-ichouen:20200404233620j:image

素敵ね〜〜〜

館内散歩もいいわ〜

 

 

 

【最後に】

もう書くの疲れたので終わる。

 

 

半ばヤケクソで企画した旅行でしたが

とっても素敵な思い出になりました。

 

 

お部屋、ご飯、お風呂の素敵さだけじゃなくて

仲居さんの癒し度すごかった…

 

「奥様はいかがいたしましょうか。」

 

「そんなことございません。とても素敵な計画だと思います」

 

とかね…

このおおらかさ、癒されるんだよな〜〜〜

見習おう〜〜たぶん無理だけどがんばる〜

 

 

 

ああ〜〜〜〜帰りたくなかったよおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う

帰りはベンツで強羅公園まで送迎していもらいました。

 

次はゆっくりスパしたい。

 

心底癒されました。

ありがとうございました。また来ます。

 

f:id:mannen-ichouen:20200405000822j:image